電子コミックはスマホで立ち読み★スマホ漫画のドラマ化コミック,ご紹介!

秘書課ドロップ◇第二秘書課の女子はエロすぎる・・・

◇ 秘書課ドロップ/春輝

秘書課ドロップ

秘書課ドロップ』は春輝による青年コミック。少女漫画を思わせるビジュアルのヒロインが登場する作品ながら、内容がセクシーなのでオトナマンガ扱いになっていたりもします。

本作はアニメ化、小説化のほか、ピンク界のマツケンこと津田篤を後台に、第二秘書課の面々にRio、持田茜、若菜ひかる、宝月ひかるといった人気AV女優と、豪華(笑)なキャスティングで実写ドラマ化もされています。──さすがに通常放送枠ではなくWOWOWでの放送でしたが──

▼秘書課ドロップを読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ハーレムテイストなエンディングは好き嫌いが判れるかもしれませんが、春輝ファンならずともエッチな漫画が好きな人なら、『秘書課ドロップ』って絶対損のない漫画です。読んだことのない人は、忘れずチェックしてみましょう。

◇ 秘書課ドロップ・あらすじ(ネタバレ注意!)

秘書課ドロップ

緊張の中、初出勤の青年・後台は人事部の場所が判らず困っていた。

すると、とびきりかわいい女子社員に話しかけられ・・・

だがその後、重役から衝撃的な話を聞かされる。

「・・・キミの採用は間違いだったんだ」

秘書課ドロップ

理解できない話にとまどう後台の配属先は「秘書課」。おそるおそるドアをあけるとそこには・・・

なんとパンスト半脱ぎで下着姿の美女が!?

「ふーん、キミがココの世話係?コッチのお世話もしてくれるのかしら?

秘書課ドロップ

課内の女子は全員ナイスバディで美人。しかもマイペース。

沙織、京子、仁美、瑠菜、それぞれ異なるスキルとボディを持った美女に囲まれて・・・ここはどこ?ひょっとしてオトコのパラダイス!?

なんの取り得もない三流大卒の後台青年のあまりにもイキナリなハーレムライフ。女達に翻弄されつつ甘くみだらな社会人生活スタート!!

▼秘書課ドロップを読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


=========

秘書課ドロップ

管理人は春輝先生のヒロインを見るたびに、桂正和作品のヒロインを連想しちゃいます。清純清楚でセクシーって特徴は同じですよね、このお二人。

ただし春輝先生の女子キャラはそれだけでなく、エロ要素も加わってヤバイレベルです。エロ漫画系で清楚なヒロインってそれだけで萌えなんですが?(笑)

第二秘書課の美女たちには共通する事情があります。それは彼女たちが全員●●だということ。第一秘書課のメンバーがいくら対抗しても、これではかないませんよね。

なにしろ4人とも密かにご令嬢なんですから。(笑)

ちなみに春輝センセイ、誰もが知るメジャーな名作はありませんが、作品DL数は1億DL数と日本一の漫画家なのデス。

▼秘書課ドロップ,ただ今配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇ 秘書課ドロップ・コミック作品概要

秘書課ドロップ

漫画タイトル:秘書課ドロップ
漫画家:春輝
コミックのジャンル:ドラマ化/オトナコミック/青年コミック/巨乳・爆乳/パンスト/ロリ/OL/オフィス/お嬢様
出版社:竹書房
発行レーベル,漫画誌:ヴァージンコミックス・Dokiッ!
シリーズ:秘書課ドロップシリーズ
対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
配信中電子コミックスタンド:コミックシーモア
既刊単行本:第1巻〜第3巻(全3巻完結)

水族館ガール◇お仕事系ヒロインは元気が一番!

◇ 水族館ガール/木宮条太郎 天樹あおい

 水族館ガール

水族館ガール』は木宮条太郎の原作小説を、天城あおいの作画によりコミカライズした青年漫画。いわゆる「仕事系」の漫画作品です。

本作はNHKより2016年夏ドラマとして放映がスタートしました。ヒロインに松岡茉優、お相手のブッキラボーな飼育係に桐谷健太がキャスティングされています。

ヒロインの所属原籍が商社だったり、細かいところで漫画版とは設定がちがいますけど、TVドラマならではのリアルな魅力を出せるといいですね!

▼水族館ガールを読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇ 水族館ガール・あらすじ(ネタバレ注意!)

 水族館ガール

市役所に勤務・嶋由香は、ある日上司から出向を命ぜられる。

行き先は市が運営する水族館「アクアパーク」、だが、そこは市役所とはまったく異なる世界だった。

 水族館ガール

早速、無愛想な先輩・梶良平のきびしい洗礼を受けた由香だったが、慣れない職場は戸惑うことばかり。

今日も今日とて、イタズラ好きのイルカの個体識別の練習。ところが・・・

 水族館ガール

持ち前の元気と明朗さで、様々な経験をつみながら、少しずつ一人前の飼育員として成長していく由香。

そして梶との関係。

大ヒット小説『水族館ガール』がコミックに!!

笑いと涙、そして恋。いろんな感動がギッシリつまったお仕事系・青春ストーリー!

▼水族館ガールを読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



=========

水族館が舞台のこの作品、水族館という目新し感のある題材ながら、それは単なる舞台設定ではありません。

日々そこで働く人々の努力や、苦悩、真剣さが十分に描かれていて、コミカルな場面があっても、気楽に流れたりはしません。伝わってくるものがあると思います。

ただ恋愛要素が必要なのか?と言われれば、そこは微妙な評価にも。

管理人は、アニメ・SHIROBAKOでお仕事系作品を見直したんですけど、あれは恋愛要素ゼロでひたすら、仕事をしまくる作品でした。

ドラマは視聴率の関係上、女性ビューアーに恋愛ネタでおおねるのが得策だと思いますけど、やっぱり恋愛要素は必要ないんじゃないかな・・・

とまあ、少しディスったわけですが、漫画版『水族館ガール』は原作の良さを、漫画という視覚表現にうまく活かしていると思います。

なにより、ヒロインの元気さがさわやかですね!!

▼水族館ガール,配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇ 水族館ガール・コミック作品概要
 水族館ガール
漫画タイトル:水族館ガール
漫画原作:木宮条太郎
作画:天樹あおい
コミックのジャンル:青年マンガ/ドラマ化/ヒューマンドラマ
出版社:実業之日本社
発行レーベル,漫画誌:リュエルコミックス
対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
配信中電子コミックスタンド:コミックシーモア
既刊単行本:第1巻〜(2016現在既刊配信中)

PとJK/これぞ傑作少女の王道!ヒロインの魅力にメロメロ?

◇ PとJK◇三次マキ

PとJK

『PとJK』は三次マキによる少女漫画。明るく一生懸命なヒロインと、節度ある青年警官のほぼラブコメ(笑)なラブストーリー。

本作は映画化が決定しており、ヒロイン・本谷歌子に土屋太鳳、お相手のPカレ・佐賀野功太に亀梨和也のキャストで、2017年の劇場公開が予定されています。

▼PとJKを読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


この配役、原作のイメージとはだいぶ異なる雰囲気ですが、漫画とツライチの映画にする必要はなく、ここは制作サイドの判断一つです。

けど、アイドルタレントの人気によりかかった映画化は、めちゃくちゃ失敗の確立高いんですよね。人気漫画の映画化は否定しないけど、歌って踊れるタレントを主役に抜擢(ばってき)って、いい加減あらためた方がいいと思うんですけど、そう思いませんか?

本作は良い漫画作品ですから、イメージが壊れないようにお願いしたいところです。もちろん、漫画はおすすめ。

◇ PとJK・あらすじ(ネタバレ注意!)

PとJK

とある居酒屋の合コン。

大人の男女が歓談するコンパに参加した女子。

彼女はカコ(歌子)。彼女をだましてテキーラのストレートを飲ませようとするイジワルが一人・・・

そのとき、彼女に救いの手が!

PとJK

実はこのカコ、JKだったのだ。しかも未成年だけでなく下戸。

一方、テキーラを胃袋に葬った男・功太(こうた)。

そして、こっちはP。つまりポリスマーン!!

PとJK

やさしくて、頼もしい彼に恋した純情JKのカコ。

しかし功太はおまわりさん、いいムードになっても警察官の信頼にかけて、JKとのカンケイを疑われるわけにはゆかない。

惹かれあい、相思相愛であることを知った二人の出した結論とは?

少女マンガ史上初、JKがPと××!?

笑えて泣けるLOVE&COPストーリー開幕!

▼PとJKを読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


=========

『PとJK』はとにかくヒロインが可愛いくて萌え、そして性格も良い。こんないい娘に好かれるなんてありえない!ってくらい。

それから、展開がキスどまりで純愛なのも少女漫画らしくて、わたし的にポイント高いところです。

昨今の少女漫画は(非)処女マンガかと思うくらいに、すぐにHをしちゃうヒロインが多くて・・・それはそれで恋愛なんですけど、やはり中高校生の女子が簡単に不純異性交遊(死語デスカー?)に走るのってどうなんだろう?

オトコを知って、おまたが緩くなるのはもっとお姉さんになってからでいいと思うのです。

なんでうぶなJKが大人の合コンに参加するのか?二人の選択肢が「通い婚」しかないのか?などなどいろいろムリもありますけど、そういうのひっくるめても、これは良い作品だと思います。

明るく楽しく、ときどき甘い、PとJKの身分差(?)カップルが織りなす、愛と感動のラブストーリー。少女漫画ファンなら必ずチェック!

▼PとJK 配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


◇ PとJ・コミック作品概要
PとJK
漫画タイトル:PとJK
漫画家:三次マキ
コミックのジャンル:ラブストーリー/少女漫画/女性マンガ/映画化
出版社:講談社
発行レーベル,漫画誌:別冊フレンド
対応端末:Androidスマホ/Androidタブレット/iPhone/iPad/Windows-PC/Mac-PC
配信中電子コミックスタンド:コミックシーモア
既刊単行本:第1巻〜第7巻(2016年現在既刊配信中)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。