ナナとカオル/優等生の美少女とキモオタ男子の、純愛SMラブストーリー - 電子コミックはスマホで立ち読み★スマホ漫画のドラマ化コミック,ご紹介!

ナナとカオル/優等生の美少女とキモオタ男子の、純愛SMラブストーリー

ナナとカオル/甘詰留太


nana001.jpg
近頃はネットの口コミから大ヒットにつながるコミック作品が多いです。たいていは初出が電子コミックとしてリリースされたマンガなのですが、『ナナとカオル』はリアルの紙媒体・ヤングアニマル連載のマンガです。

▼《ナナとカオル》を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


連載開始後、ネットに飛び火し、人気は急上昇、結果、映画化、アニメ化まで果たし、メジャー誌連載でないにもかかわらず全18巻と長期連載をなしとげました。

内容はご存知のかたもいると思いますが、羞恥、緊縛、言葉ぜめ、野外露出を含むSM漫画なわけですが、今までのSM小説や漫画と違うのは、『ナナとカオル』が青春純愛ものでもあるということ。

さらに言えば、本作はラブコメディ色を持つ青年コミックでもあります。

ナナとカオル/あらすじ(ネタバレあり)


nana---01.jpg
学業、容姿ともぬきんでて優れた千草奈々、完璧な美少女、さらに面倒見もよく、行動力もあり、生徒会を引っ張る学園のマドンナだ。

一方、彼女の幼なじみでもある杉村薫は、成績もビジュアルも冴えない童貞男子。日々妄想たくましくネクラな青春を送る、通称・キモムラくん。
nana-01.jpg
やさしい心根、生来の世話焼き気質でもあるナナは、本人の劣等感もおかまいなしに、今日も無自覚にカオルによりそい、あれこれと世話を焼く。

完璧な美少女ナナだが、そんな彼女にも悩みはある。それは成績が伸び悩んでいたいことだ。

志望校のランクを落とすよう担任教諭からアドバイスされるも、ナナは断固拒否。それに対して、担任からは「もっと息抜きを」と。
nana-02.jpg
しかし根が生まじめで無趣味なナナには、息抜きのしかたがわからない。

そんなとき、カオルの母が息子のもちものを預かってほしいと、彼女に紙袋を手渡す。

ところがこの荷物、とんでもないものだった。

なんと!ひわいなボンデージコスチューム!?しかも鍵付きの奴隷仕様────

困惑するナナだったが、じきに「ある事」に気づいてしまい、ますますの困惑に。
nana---02.jpg
それは、このボンデージコスが、ナナのボディにぴったりのサイズであったことだった。

悩ましい誘惑に負けたナナは、服を脱ぎ素肌にボンデージを着け、鏡の前に立つ。だが、そのとき経験したことのない感覚が彼女をつつむ。
nana---04.jpg
そして、故意か偶然か、カギをかけてしまったナナは、このいやらしいコスチュームを脱げなくなってしまって。

カギを持っているのはカオルだけ。羞恥の赤面で素肌をさらし、カオルに開錠を哀願するはめに────
nana---07.jpg
人には明かせない「息抜き」を見つけてしまったナナと、ナナの息抜きにつきあう決心をしたカオル。これは二人が共有した秘密と、純愛なSMラブストーリー。
nana---09.jpg

ナナとカオル/レビューと感想


nana017.jpg
有りえないシチュエーションという点でラブコメディ、美少女が羞恥と快感に悶え、さらなる刺激を哀願する点でSM漫画。カオルがナナとSMプレイに興じても、手つかずのまま愛情深くたいせつに扱う点で、青春純愛ストーリー。

さまざまな要素を一緒くたにしたような設定ですが、ごった煮にならず、奇妙なバランスがとれた作品でした。

ただし、二度にわたる実写映画化は、おおかたのコミック→映画化プランと同じく成功とは言えません。

『ナナとカオル』の最も重要な要素って、ナナという存在なんですが、原作のキャラデザが魅力的すぎて、女優さんがまったく水準に及んでいないのです。。

一作目は永瀬麻帆、二作目は青野未来(わたし、どちらもナナとカオル以前は全く知りません)がヒロインを演じました。

お二方ともビジュアルはそれなりのものですが、ナナを演じるからには「それなり」の美人では困る。よほどのビジュアルでないとナナ役は務まりません。性格設定は演技しだいですが、ビジュアルのほうはどうにもなりませんからね。

ちなみに、永瀬麻帆さんはナナ役登板の同年2011年に引退を表明しています。目立った実績を上げていない中での人気作品の主演に起死回生を賭けていたのか、主演作品を残した心おきない引退だったのか、詳細はわかりませんけど。

▼《ナナとカオル》配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ナナとカオル/コミック概要


nana005.jpg
作品タイトル:ナナとカオル
著者: 甘詰留太
掲載雑誌: ヤングアニマル
出版社: 白泉社
シリーズ: ナナとカオルシリーズ
ジャンル: 青年マンガ/SM/フェチ/アニメ化/映画化/純愛/ラブコメ(エロコメディ)
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab
配信既刊本:1〜第18巻(全18巻完結)
ここは記事下のフリースペースです