ハニー/ミスマッチな二人が奏でるピュアでラブリーな恋物語 - 電子コミックはスマホで立ち読み★スマホ漫画のドラマ化コミック,ご紹介!

ハニー/ミスマッチな二人が奏でるピュアでラブリーな恋物語

ハニー/目黒あむ


honey08.jpg
高校入学してすぐに、不良から結婚を前提につきあって下さいと言われたら、どうしますか?

目黒あむの『ハニー』は少女漫画の王道的展開が魅力。ラブリーな絵柄、かわいいカップル、別冊マーガレット連載作品らしくい甘くて真剣なラブストーリーを描いた少女漫画です。

コワモテでも本当は優しくてしかも、料理上手な男子と、もちろん優しくて、ちょっと気の弱い女の子、お互い支え合ったり、おぎない合ったりと、ピュアな恋愛模様がほほえましいですね♪

▼《ハニー》を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ハニー/あらすじ(ネタバレ注意!)


honey02.jpg
中学の頃、道端に1人の不良少年が倒れてるのを発見した奈緒。

ヘタレの彼女は彼を介抱できず、絆創膏と傘だけ置いて雨の中に少年を放置して立ち去ってしまった。

ところが、奈緒が進学した高校には、その不良少年・鬼瀬もいたのだ。

そのことに気づいた奈緒は、報復を恐れてビビリまくり。

だが、奈緒の前に立った彼の口からは意外な言葉が!

「結婚を前提にお付き合いしてください」!?

ちょっとミスマッチな奈緒と鬼瀬のカップルが繰り広げるピュアな学園LOVEストーリー開幕!!

▼《ハニー》を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ハニー/レビューや感想


honey01.jpg
何時の時代も少女たちは、こういう純愛物語が大好きです。そんな乙女心に直球ど真ん中な『ハニー』。

絵柄もかわいい、ストーリー展開もかわいい。もちろんハニーは人気作となり、JC・JKの熱い支持を集め、とうとう「honey」として実写映画化に。

主演は、関西ジャニーズJr.の平野紫耀。初の単独主演となる平野くんは、ピュアな不良役・鬼瀬大雅を演じるためにで髪を赤く染めちゃいました。

また、ヒロイン・小暮奈緒役の平祐奈ちゃんも、髪をカット、人生初という(本当かなー)の茶髪に。

ハニーはおっかなびっくりで始まる交際の中で、鬼瀬のやさしさ、意外な一面を少しずつ見つける奈緒と、奈緒の女の子としての魅力や、優しい心を確認しながら、二人の関係がだんだん深まっていくという、素敵な恋物語。

実写でどこまで原作の良さに迫れるかが、映画の見どころではないでしょうかー。

▼《ハニー》配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


ハニー/作品概要


漫画のタイトル:ハニー
作者: 目黒あむ
掲載雑誌: 別冊マーガレット
出版社:集英社
ジャンル:少女マンガ/ラブストーリー/映画化/学園
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab
電子コミックの配信サイト:コミックシーモア
配信既刊分: 第1巻〜第8巻(全8巻完結)
ここは記事下のフリースペースです