W不倫の果ては見えない・・・あなたのことはそれほど/いくえみ綾 - 電子コミックはスマホで立ち読み★スマホ漫画のドラマ化コミック,ご紹介!

W不倫の果ては見えない・・・あなたのことはそれほど/いくえみ綾

sorehodo001.jpg

不倫、露見、そして・・・・あなたのことはそれほど/いくえみ綾


ベテラン漫画家の中には若い頃の絵柄がみじんも残ってない人もいます。この人・いくえみ綾先生もそんな一人。

「あなたのことはそれほど」はフィールヤングからリリースの女性漫画(ヤングレディースコミック)。ドラマ化コミックとして注目されている一作です。

題材は女性コミック誌らしい不倫。それも底なしのW不倫を扱い、ヒロインの美都と初めてのオトコ・有島の再会から肉体関係に発展するというのが「あなたのことはそれほど」のプロットです。

ただし、レディコミの典型とは違って、どろどろの性描写ではなく、人間模様のあれこれを主体に物語が展開します。

W不倫なんて相当重苦しいテーマですが、ただれた感じがないのはいくえみ綾先生の持ち味かも?

▼《あなたのことはそれほど》を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


あなたのことはそれほど・あらすじ(ネタバレ注意)



「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 。母の店の常連客である占い師の託宣に気分を害した美津は、もやついた気分を抱え店の外に出る。

そこに偶然通りかかったのは同級生の有島。有島は美津の片思いの相手だった。

そして成り行きで二人は「はじめて」を済ませてしまう。

月日はながれ、美津は医療事務員として働いていた。ある日、飲み会の帰り道に「あの」有島(ありしま)に再会、そして二人は再び肉体の関係に。

だが有島はすでに結婚していた。そして美津も───。

美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑がもつれあう。不倫、露見、そして妊娠?二人の関係は泥沼に・・・・

▼《あなたのことはそれほど》を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


━━━━━━
今や大御所扱いのいくえみ綾先生ですが、少女漫画家時代(マーガレットで執筆)の作品と並べてみると本当に同一人物?ぐらいの違いがあります。驚きですね。

ここは記事下のフリースペースです