水沢悦子/花のズボラ飯 - 電子コミックはスマホで立ち読み★スマホ漫画のドラマ化コミック,ご紹介!

水沢悦子/花のズボラ飯

水沢悦子/花のズボラ飯

花のズボラ飯『花のズボラ飯』は久住昌之&水沢悦子のコンビによる女性コミック。掲載雑誌は「エレガンスイブ」、レディースコミックに分類される作品ですが、ご安心。レディコミといってもエッチなマンガばかりじゃありません。本作はマジメで(?)グルメな(?)料理マンガです。

▼花のズボラ飯を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



花のズボラ飯管理人は料理マンガってあまり好きじゃないです。「美味しんぼ」とか「はないちもんめ」とか、ウンチクばかりでウザイし、「極道めし」とかオヤジ系のマンガは擬音とか気色悪いし。そもそも食後の食器に米粒だらけのマンガが多いのですが、キレイに食べなきゃダメです!!(花さんも飯粒散らかしますけど)


花のズボラ飯『花のズボラ飯』の最大の魅力は美味しそうな事。先述の各タイトルのマンガって料理はキレイに表現できているのに、食事シーンは全然美味しそうじゃありません。「コレ作ってみよう!」とか、「食べたーい!」と思えるのは今のところ『花のズボラ飯』と「極道の食卓」(立原あゆみ作)だけです。

▼花のズボラ飯を読む!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】


というわけでおなかの空いたときには読まないでください。苦しいだけです。(^^;)

花のズボラ飯連載開始時から話題ふっとうした問題作(?) 主婦、オタク、マンガ好き、各方面から絶賛を浴びた、グルメ・ショート!! 原作はあの『孤独のグルメ』の久住昌之、作画は水沢悦子。『花のズボラ飯』はドラマ化も果たした、Hではないレディコミです。


花のズボラ飯日本一女の子をかわいく描ける漫画家による、日本一女の子が美味しそうに食べるマンガ!一人暮らしの主婦・駒沢花(30)の食生活事情は要チェック!花の食事シーンによだれたが垂れること請け合い。ズボラに作る美味しいお食事をあなたに!!

▼花のズボラ飯。配信中!▼
35,000の人気コミックが読める!!
コミックシーモア【スマホ対応】



作品タイトル:花のズボラ飯
作者名: 久住昌之/ 水沢悦子
雑誌: エレガンスイブ
出版社: 秋田書店
ジャンル: 女性マンガ/ドラマ化/バイト(TL)/料理・グルメ/エッセイ
電子コミック配信サイト:コミックシーモア
対応端末:PC・iPhone・iPad・Android・AndroidTab

花のズボラ飯 1巻
花のズボラ飯 2巻
ここは記事下のフリースペースです